【個人コンサルテーション ご感想 Vol.001】

【個人コンサルテーション ご感想 Vol.001】

お名前:生依 様 女性
ご職業:作家・クリスタルセッショニスト
Blog: 「白風沙」http://vientoblanco.blog82.fc2.com/

オーラソーマ個人コンサルテーションをご利用くださいました。
============

IMG_4064

ご利用時に持たれていた課題やテーマ:「人に何かを伝えるために、まず自分が関わる人たちに求めているものを自分で体現できるようになろう」ということ。

サービスご利用時やその後に感じたこと:

コンサルテーションを通して感じたのは、自分で思っていた以上に私の中には「人に伝えたい」という想い/伝えたいものがあるんだなということです。(マスコミュニケーションへの関心)

これまで、人とのコミュニケーション…特に、不特定多数へのコミュニケーションには苦手意識があり、「やりたい」という想いが浮かんでは「でも、伝えられない、やり方が分からない」という気持ちで打ち消してしまう部分がありました。だから、やりたいことを隠している人に自分を投影して、自分がイライラしていたのだと思います。

でも、お話をしていく中で「この、コミュニケーションへの苦手意識自体もしかしたら気のせいかもしれない。」と思えるようになり、最終的に、伝えていきたいという自分の気持ちに正直な行動をとってみよう&やりたいことは、やりたいって言おう&そのためにかけてきた制限を外そうというところに着地しました。 やりたいことを選んで、どれか一つにしてしまおうとする部分について悩んでもいたのですが…それについても、コンサルテーションの終わりに「やりたいことに制限をかけず、体を使ってどんどんやっていってね」と仰っていただいたことで、随分と気持ちが楽になりました。

おかげさまで「頭で選択するより、まずやってから(経験してから)選ぼう」と楽しんでその後の日常に取り組むことが出来ています。

コンサルテーション後の変化:

・個展を開催

・他の方との共同のイベントが決定/進行中

・作ったものを置いて下さる新しいショップさんと出会えた

・自分で提案や売り込みが出来ている 

等があります。

中でも一番変化したなと思うのは、自分が提供しているセッションは楽しいんだと、自覚ができて色んな方に体験していただけているところ。これまでは、自分がやりたいこと・出来ること・人が求めているものの境界線があやふやで、「私がやっていること・やりたいことは、こういうことです」ということを、上手く宣伝できずにいました。

でも、言葉だけではなくて、感じていることを心で伝えるつもりでコミュニケーションをしだしてからというもの上手く言葉になっていても、いなくても「自分が出したいという想いで発する」ことや「相手の人が感じていることを、そのまま受取る」ことが出来るようになりましたし、セッション中に何が(内側で)起っているのかも感じられるようになってきて、「自分の提供している時間の楽しみ方」が分かってきたので「やってみますか?」と人に言えるようになりました。 

分からないかもしれない…じゃなくて、伝われ!と思って喋ったり聴かせてと思いながら喋っていくとそれぞれの想いが響き合う瞬間自体が、最高に楽しくなりますね。
(1本目に選んだ、B033が出てきた感じです。)

本当に、ありがとうございます。
=====================
Power in Uより

とても丁寧に細かく感想を書いてくださり、ありがとうございます!生依さんからわたしが受けた印象は、「内側に繊細さと大胆さの両方が一緒に住んでいる感じ!」でした。ご自身が選んだ色へに「真っ向勝負!」というか、真剣に向き合う姿も強く印象に残っています。これからもどんどん「表現したいこと」やそのスタイルがおもしろく変化していくのではないか、と勝手に想像してしまいます。益々のご活躍、お祈りしております!

1493268_292049144293376_8552383738077278147_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です