【個人コンサルテーションご感想 Vol.002】

【個人コンサルテーションご感想 Vol.002】

お名前:古川 江利子 様
ご職業:子育支援カフェ Cafe de Re 代表
FBページ:https://www.facebook.com/pages/Cafe-de-Re/465351720149886

オーラソーマ個人コンサルテーションをご利用くださいました。
==================

IMG_4111
ご利用時に関心のあったテーマ:

経営している子育てカフェのこの先の動きと、自分のやりたいことを明確にしたい。

コンサルテーションへのご感想:

持田さんにお会いするまでは、とても緊張していて、うまいく自分のやりたいことを伝えれるか心配でした。しかし、話してみると、本当に話しやすく、私の引き出しをあけやすくしてくださり
初めてだと思えないくらい次々に話すことができました。

私は、これまでの2年間、当店のキッズスペースで子育てするママの皆様と触れ合っていくこの仕事を通して、

ママさんたちのストレスを無くすこと
そのママさんたちがお子さんとより向きあうこと

に力を入れたいと思うようになりました。

それには何をしたらいいか?
今私の心理状態はどうなのか?
わたしがいますべきことはなんなのか?

一人悩んでいたのがまさに持田さんとの出会いにより、道に光がさしたように明確に進む道を見つけることが出来ました。

コンサルテーション後の変化:

今の私の輝きは、初めて受けたコンサルのおかげだと言い切れます。

自分の内面と向き合い、どんな場面でも自分を見失うことがなくなりました。自分が自分を愛し認めてあげること、それを教えていただいたこと。たまに負けそうになる事もありますが、このコンサルを受けた日の日記を読み返すことにより、また自分を愛し前に進むことが出来るようになりました。

持田さんには感謝です。道に迷い、これでいいのか?これでいいのか?ばかりで自信のなかったわたしを変えてくれたオーラソーマと持田さんにこころからありがとうございます!
============
Power in Uより

読んでいてこちらがジーンとしてしまう感想をありがとうございます(涙)。岐阜県大垣市で、子育支援カフェCafe de Reを経営する江利子ちゃんに初めてお会いした時のことはわたしの中にも強く印象に残っています。「実現したいこと」やその「理由」がとても明確で、すぐに伝わってきました。その後、一緒にオーラソーマのトレーニングにもご参加くださり、スポンジのように様々なことを吸収されていました。「子育てで孤独になっているお母さんたちと一緒にたのしく子育をしたい!」そんな想いが江利子ちゃんと話すといつも伝わってきます。これからもご活躍応援しています!

IMG_3756

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です