東京 Day 1&2

20121209_23169
昨日から東京に来ている。

初日の目的は、本を出版するプロジェクトのキックオフ。
スタポのひとみさん、ともえさんと宮古島のあこさんと共に。
本としてはすでに外国語版が存在していて、その日本語訳本の出版。
オーラソーマ社から提供されている、バタフライ&シーエッセンスに
ついて
我らがErik師匠がこと細かに書いている貴重な文献。

この日本語版を出すことの携われるのはとても嬉しい。
それはなんといっても、このエッセンスによるサポートを私自身が
強烈に体感しているから!この夏、このエッセンスに出会わなければ
今の私は存在していないのでは?と思いたくなってしまうくらい。
(これはいわゆる「盛った」表現ではありません。とてもリアル。)

宮古からきているあこさんを交えて話し合えるとても貴重な時間、
ということで、期待どおり濃厚なミーティングになって大満足。

今日は、午後から再びスタポにお邪魔して、
明日から参加する
シデナのWS準備のお手伝いを少ししたり、エキシビションの荷解きを
少しお手伝い。
たくさんの絵を見て、どれもほしくてクラクラしてしまった。

来年前半の予定が少しずつ見えてきつつある。
すごくワクワクしている!
そして気合というか、今日は自分のハラにググっと入ったカンジ。

いいタイミングで東京にこれていることを実感。
そして!
会社名のPower in Uで領収書をもらった記念すべき日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です