東京 Day 4: Off

20121211_26292
今日は、ワークの翌日ということでoffの日設定。
滅多に会えない遠方の友達とランチをして、その後、
明日からのエキシビション準備をしているスタポへ。

絵のサイズを計って配置場所を決める手伝いなんかを
しながら、シドの作品を先取りして堪能。
前回、神戸で原画を額なしで見たときとはまた雰囲気が違って見えた。
そう、きっと毎回違う。どんな自分でその絵を見るかで違うはず。
きっと毎回違った、というか新たな自分がそこにいるから。

facebookで昨日のワークの画像を基にしたmovieがシェアされて、
早速シドやひとみさんと一緒にiPhoneで観る。
昨日のあの本当に特別な時間が自分の中で蘇ってきて、
泣きそうになる、というか泣けた。Sandesh兄さんに感謝。

会場準備もほぼ終わりが見えた頃、大好きな友達やってきて、
1日早い再会。たくさん近況を聞けて楽しかった。

2013年1月後半、東京のスターポエッツギャラリー(スタポ)で
オーラソーマ(R)と全脳思考(R)を組み合わせたオリジナルの
セッションを2日間やらせていただけることになりました。
詳細が決まったらまたfacebookやこのブログでお知らせします。
関東近郊の皆さま、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です