社名決定

20121215_32472
昨日、新月の日の夕焼け。
部屋のカーテン越しに目に入ってきた色が綺麗で思わず。

今日は、会社名確定の報告とロゴデザインの最後の詰めのために、
デザインをお願いしているデザイナーさんとランチ。
同席してくれた2名のクリエイティブチームも意見をくれて、完成が
見えてきた。東京滞在中に、社印をお願いする機会にも恵まれて、
そのタイミングで社名を最終決定した。というわけで、
この場でも改めて報告したいと思います。

株式会社 Power in U (パワー・イン・ユー)

で、来年からは活動していきます。
どうか応援よろしくお願いします。

まだなんだか聞かれても言うのが照れくさいカンジがある。
でも、とてもとても気に入っているこの名前。
まさか、誰かに名前を授けてもらえる流れになるなんて
想像していなかったこと。本当に嬉しい。そしてありがたい。
この流れを作ってくださった方、名付けてくださった方、
一緒にこの名前を「いいね!」と言ってくれた仲間。

ありがとうございます。

最初の一歩、いや、半歩の半歩くらいかもしれないけど。
これから、この名前に魂入れていきます。

夜は、旧勤務先のクリスマスパーティーが行われたホテルで
コア愉快な仲間たちと再会。パーティーが盛り上がった話や
会社の普段の話なんかを久しぶりに聞く。共有できる仲間が
いるって素敵だな、と改めて感じる。と同時に、同じ立ち位置で
話せないことへの寂しさなんかも少し感じたりした。
と同時に、わたしにも新しい仲間がいて、その人たちの
顔が浮かんでうれしくなった。

そんな1日でした。

20121215_32471
今日もあなたたち、full of passion だったね。
それがなんだかうれしかったです。ありがとー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です