3-25今日のオフィス

12910630_1046566925404248_1679186493_n

いろんなところで春を感じます

キャットタワーでポカポカ伸び始めて

足が落ちそうなナナ

ついこの間までは丸まってコロンと寝ていたのに

か~~~わゅぃ~~♡

夏に向けてどんどん溶けて伸びていくんでしょうね~

 

卒業式や修了式なども終わり

子供たちは宿題もない年一回の最高に幸せな春休みや

新生活に向けての準備など

笑顔がたくさん溢れていそうです

お仕事されている方たちは年度〆などで大変な時でしょうか

 

私は今年度一年間従事させていただいた

地域の子供たちを取りまとめる大役を昨日をもって無事に終えることができ

素晴らしき解放感♡

人様のお子様をお預かりすることは責任も重大ですので

なんだかんだ一年間気を張り詰めていたため

久しぶりに蝶のようにふわふわ漂っているような気持ちです♡

 

そのままふわふわ~っと出勤してきたため

午前中はなおっつとお話したり

お仕事らしいお仕事ができていないという…

午後からは気を引き締めていきます

 

 

何かを任されたとき

決して乗り気でなくても任されたからには責任をもって取り組み遂行させようと努力する自分がいます

一人で責任を課せすぎて勝手に押しつぶされそうになってる時もありますが

そんな自分でよかったと

ふと今思いました

 

自分の好きなところを一つ見つけて

なんだか嬉しいです♡

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です