3-31今日のオフィス

3月も最終日 年度末ですね~

各地で桜満開情報が流れているので

今日の出勤中は桜を探しながらのドライブ出勤でした

たくさん材料を買い込んでお花見に行くのかな?風の

大学生グループにも遭遇し

楽しそうな笑顔に私もほんわか

 

道中 小中学校があるのですが

何故かそれぞれの学校の桜達はまだ5分咲き

入学式まで待ってあげているのかなーなんて

思いながらオフィスに来ました

 

 

昨日はおやすみをいただいて

滋賀県大津市まで日帰りドライブ旅に行ってきました

目的はStudio*Hひろかもさんの「カラー&スタイルコンサルセッション」を受けるためだったのですが

セッションでわかったことの衝撃が凄すぎて興奮冷めやらず

朝からなおっつに聞いてよ聞いてよトーク炸裂

まだまだテンション上がりっぱなしです

12899876_1054248581302749_2110411173_n

セッション内容はまた後日ご紹介させてください♡

 

セッションにももちろんですが

ひろかもさんの色彩のプロフェッショナルっぷりが

本当に素晴らしくて いちいち感動しっぱなし

あと 話術♡

羨ましすぎます♡

 

ランチはFBで度々お見かけする

「ほっとすていしょん比良」さんへ

連れて行っていただきました

12900152_1054236647970609_1454191599_n

店内が満席だったこともあり

風もなく お天気もとてもよかったので

青空の下おススメのお弁当ランチ♡

12910658_1054236604637280_596355574_n

山々や緑を見ながらの

地元のお野菜と愛情たっぷりの手作りお弁当

地元のお母さんたちが作ってくださっているんですって

12910922_1054236684637272_2097551226_n

ドレッシングや味噌汁のお味噌まで手作りのようですよ♡

お弁当も風景もどちらも美味しくいただきました

熊に出会った時の対処法の回覧板が地域で回るお話には爆笑ですよ~

 

琵琶湖は一瞬しか見れず 少し残念でしたが

とっても楽しくためになる日帰り旅でした

 

色って 面白い~~♡

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です