4-8今日のオフィス

昨日の雨でほとんどの桜が絨毯となってしまいました

桜の時期は本当に短く 切ないですが

だからこそ貴重でよいのかもしれないですね

 

私たちも 短い人生貴重に過ごしていきたいものです

 

一昨日 桜満開ピークの4/6

とある組織のワークショップファシリテーションのため

なおっつと東京まで同行させていただきました

 

参加者は女性ばかりの総勢17名

各個人が個々に個性を発揮し

最終的にグループ全体が成功するために

すでに持っているパワーを引き出すお手伝いをさせていただく時間

とても素敵な時間を共有させていただき

同時に学ぶこともたくさんありました

12966186_1323381201022254_1984605632_n

製品を愛する気持ち

グループのメンバーを愛する気持ち

ワークショップの所々で見せていただきました

ステキだな~♡

 

と思ったのと同時に

 

グループといえど 個々で考え 目標を達成させるお仕事

お一人お一人が個性をフル活用していかなければいけない

大変なお仕事だと 個人的に思いました

12953263_1322569484436759_1359021248_o

そんなお一人お一人の内を引き出すお手伝いに

同席させていただけたこと

本当に嬉しく思います

 

みなさまがあのワークショップで気づき持ち帰っていただけたものを

日々更新しながら目標に向かってフル活用していただけることを

切に願います♡

 

その日のランチはすべて手作りの

オールべジプレートをふるまっていただきました

大豆ミートやお豆腐コンニャクを使用して

体に軽く優しいメニュー 食後の眠気もこないそうですよ

すべてお野菜も有機栽培のものばかりとのこと

見た目もお味もカラダにも

とても美味しくいただきました♡

12980414_1060785193982421_758743590_n

味付けには皆様の扱う製品が使用されているようで

何がどこに使われているのか熱心に質問されていて

製品を心から愛してやまないのが伝わってきました

 

あっという間の5時間のワークショップ

いろんなエクササイズ等も織りまぜ

終始笑いと感動の絶えない時間でした

可能性の一歩をスタートしてくださっていることでしょう

 

終了後にはグループのひとりひとりへ

リーダーよりお花のプレゼントが♡

12969175_1060816720645935_98277849_n

なんとステキなグループ

みなさまの目標達成をお祈り申し上げます♡

 

お顔出しNGの方が数名いらっしゃるとのことなので

全員画像加工させていただいています

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です