4-22今日のオフィス

午後出勤の今日

朝から一件打ち合わせを終えた社長から

嬉しいお仕事の話を聞きながら

何年かぶりにベトナム料理のお店でランチをしてきました

13023394_1069473483113592_1055954034_n

エビミンチのどんぶりと鶏だしフォーのセット

美味~♡

 

 

オフィスに戻るとモモナナが新しい首輪での2ショットを見せてくれたので

パチリ

13023571_1069473499780257_1293634067_n

遠近法なのでモモがあんまり大きく見えないかな

と思いきや

なんか強そう~

 

さてこれから明日明後日と名古屋と東京で開催させていただく

フューチャーマッピングアドバンス講座トライアルの準備にとりかかります

 

名古屋には私もお手伝いで参加させていただきます

参加される皆さんの

「おぉ~~すごい!納得!」

をまた見せていただけると思うと楽しみです♡

 

そして

オフィスになおっつと私の虫ちゃんの絵を並べてみました

13015042_1069473516446922_186092513_n

かわいい~♡

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です