5-16今日のオフィス

13187759_1084455141615426_1669781213_n

久々にナナがお膝にきてくれて

嬉しい月曜の午後です♡

 

沖縄が梅雨入りしたそうですね

例年より一週間ほど遅いけど

昨年よりは少し早いそうで

 

名古屋は雨待ちのどんより曇り空

少しでも降り出す時間が遅いといいなぁと思いながら

お洗濯物を外に干してきたことへのドキドキ感

私ってスリルを味わうの好きだったっけ?

とふと思い

 

ドキドキ感といえば

 

今年前半にたくさん入れたお勉強予定たち

日程が近づいてきて現実的に見えてきたのですが

お財布から気持ちいいほどお金たちが飛び立っていくことへの

ドキドキ感がハンパなく

 

ある意味恐怖

 

このドキドキ感は

あまり好きではありません

 

でもすべて自分のためになることだと思うので

たくさん勉強して自分のものにしたいと思います

 

楽しみだなぁ♡

 

合わせて節約も頑張ります

 

 

13236237_1084455584948715_511050298_n

書いてる間にナナが伸びた♡

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です