6-8今日のオフィス

本日のPower in Uはネイル事業部です

なおっつとママのお爪をキレイに♡

 

指先キレイになるとテンションあがりますよね~

13384868_1098185763575697_263186075_n

なおっつはストロベリーピンク×ローズピンクストーンの

ピンク一色シンプルネイル♡

モモのブラックが際立たせてくれています

 

人のを施すと 羨ましくなって私も変えたくなります

次は私も一色ネイルにしようかな♡

 

 

 

先週京都で開催されたザビエさんの占星学の個人セッション

私も始めて受けに行かせていただいたのですが

13413928_1098191383575135_1994098315_n

そこで作っていただいた私と家族のチャートを見ながらの今日のネイルタイム

なおっつ先生が本を見ながら私と家族の性格や本質などを読みあげてくれたのですが

みんなまさにドンピシャ~なことばかり

なおっつも私の家族をよく知っているので

二人で爆笑

 

それにしても占星学ってスゴイです

壮大すぎて今の私にはとても言葉で言い表せないのですが

自分と家族の関係性において

見ないようにしていた現実へ

恐怖心を持たなくても向き合えられるんだと

とても心強いアドバイスをいただけました

 

このタイミングで行くことがもうすでに決まっていたような

不思議な気持ちにもなり

 

宇宙ってスゴイ

ザビエさんのセッションが受けられたこと

本当に素晴らしい時間になりました

このテーマを乗り越えられたとき

次のテーマをもってまたセッションを受けたいです♡

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です