6-9今日のオフィス

0b65e62e

Happy Birthday なおっつ~~♡

 

めでたい日です

 

なのに なのに

入社して初めて社長からのダメ出し

 

ダメってことは気づいていたのに

雑なお仕事を提出してしまいました…

私としたことが 自分でも信じられないくらい

 

 

ここ最近 私自身ってなんだろう 何がしたいんだろう と

見つけるために色々と考えたり行動したりしていて

 

今までの私は人が求めることだったりとか

こうしたらもっと効率がよくなるだろうとか

自分がこうしたい ではないことばかりに囲まれ

それを完璧にこなそうとすることに努めていて

それが私がしたいことと勘違いしていたようです

 

 

そんな時に急に出てきた

雑な自分

 

そんな一面があったんだと

ちょっと嬉しくなったのですが

 

 

仕事で出しては

いかんですね~~~

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です