6-24今日のオフィス

今日は朝から曇りで気温も落ち着いていて

雨待ちなお天気なので湿度は高いですが

窓から入ってくる風に少しホッとしている金曜日です

 

と 午前中書きながら午後にかけてゆっくり投稿しようとしていたら

只今午後3時 結構な大雨で

洗濯物外に出してきてしまったなぁ…学習しないなぁ…と

凹んでいる午後です

 

先週から今週にかけて 懐かしい人たちとの楽しい再会があったり

ずっとお会いしたかった方に会えたり

普段と違う刺激的で濃厚な一週間でした

 

懐かしい人と話していると

当時の自分を思い出して今の自分との違いを見られたり

変わらないな~とホッと優しい気持ちになれたり

逆に変化していないことへ危機感が沸いてきたり…

日常の生活では出てこないような思いが巡っています

 

その思いを流してしまえばそこで終わってしまうのですが

そこを掘り下げて考えていくと

今の自分自身が見え

今何が必要なのかがわかってくるのかなと

ふと思いました

13515372_1108017852592488_298859239_n

今日も懐かしの大好きなお方と久々のランチ♡

限られた時間でしたが とても楽しい時間でした

思いがけずかつてのボスとも偶然の再会で嬉しびっくり!

 

 

エネルギーが引き寄せるんだね~なんて

なおっつと話しながら帰ってきました

 

 

いろいろ考えたり勉強したり

とても前向きなパワーの中にいる自分

楽しみながらたくさん吸収していきたいです

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です