6-28今日のオフィス

今日はなんだか書くことが思いつかず

 

 

どうして思考がストップしているのかなと考えていたのですが

ふと

 

シリアスななみ モードか!

 

何に?

といっても特に今の今は 何に ということでもなく

シリアス余韻モード

 

全然意味わからないですよね

でも私にはよくそういうことがあるなと

改めて認識しました

 

 

今日のランチでなおっつに

これから働きかけていこうと考えていることを相談したところ

私の視点のズレを指摘してくれて

あぁ、そうかぁ…と考え込む私

 

ななみちゃんはすぐシリアスになるから

あんまり言いたくないんだけどね~

と なおっつ

 

ですよねーーー

と思いながら

すでにシリアスモードにシフトしていた自分

 

私めんどくさー

 

 

今日はがっつり肉が食べたい!ということで

ハンバーグ屋さんに行ったのですがメイン写真忘れ…

13530725_1110438065683800_1164580924_n

 

追加で頼んだグラナパダーノのポテトシーザーサラダ

お店の方が目の前でホールから削って

お野菜が見えないくらいたっぷり乗せてくれるグラナパダーノ

美味でした♡

 

 

ランチも終わり帰りの車の中

どうしたらシリアスに考えないようになれるのかな~

てことを すっごーくシリアスに考えてる私

 

私ってホントめんどくさーーー

 

原因である内容自体はとりあえずお仕事終わった後で考えようと

横においてあるんですが

一緒に横について行ってくれないシリアスだけが

余韻として残っているようです

 

という 私にしかわからない

シリアス余韻モードでした

 

どうでもいいシェアすみません!

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です