7-4今日のオフィス

13617572_1114259395301667_617455471_n

梅雨の中休みと言いますが

しかし…暑いですね

完全に名古屋の夏といった湿度と気温なのに

まだ梅雨とは…

これからどんな夏がくるのか

恐ろしいです

 

 

今日は新月ということで

社長と私のホロスコープを見ながら

少し話をしていたのですが

 

今は悩む時期だねーと

 

確かに最近のセッションやワークショップで

 

”私は何をしたいのか”

”私にできることは何があるのか”

 

を考える機会に直面することばかりで

 

今まで

こんなに自分自身のことについて考えたことって

そういえばなかったな…と思い

 

初めての種類の困惑にモヤモヤしながらも

何とか見つけたい!と思い

これかな?と思ったことは

本を読んだり情報を収集しながら

実生活に取り入れ

とりあえずやれることから始めてみています

 

そんなこんなで考えていくにつれ

またシリアスモードがやってきそうだったのですが

 

いいタイミングで

持田家3人親子漫才が始まり

楽しく鑑賞させていただき

 

ほんわか幸せモードにシフトできました♡

 

 

やっぱり”会話”って大事だなぁ

と持田家にいるとしみじみ思います

 

 

”どうでもいいこと”

を話せる家族は

幸せです♡

 

 

新月

今日はまだ読んでいない新しい本を

読み始めてみようと思います♡

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です