7-19今日のオフィス

名古屋は昨日梅雨明けし

本格的な夏が始まりました

湿度は低めなので 夜は窓を開け夜風で寝れましたが

これから恒例の高温多湿な名古屋夏がくるかと思うと

ちょっぴりゲンナリモードです

 

梅雨明け初の本日のランチはココイチへ~

13714325_1124155580978715_2012303786_n

夏限定のスープカレーをいただきました

 

私は決まった店では同じメニューしかオーダーできない病なのですが

もっと美味しいものがあるかもしれないのに

損をしてるんじゃないかなとふと思うこのごろ

悩んだ末

いつも頼むものとは違うメニューを今日はオーダーすることができました

 

結果 美味しくいただけたのですが

 

いつものがやっぱり美味しいなぁ

という結論で…

 

食べなければ それはそれで

”あ~あ 食べておけばよかったかな~”

というもって行き場のない気持ちになっていたと思うので

 

安定の確信が一つ見つけられたということで

よかったと思うことにしますが

 

お腹の中は辛さアップのおかげでヒートアップしています

 

一食の食事のことでこんなに考えなくてもいいのに

とも思うのですが

ただでさえ栄養を吸収しやすい体質をしているため

どうせ蓄えられるなら 妥協はしたくないと思うのでしょうか

 

改めて文字にしてみると

面倒な人種ですね

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です