8-1今日のオフィス

8月スタートしました

夏真っ盛り!

たくさん学び 働き 遊びましょう~

 

13883787_1132606120133661_882475542_n

マゼンタのポマンダーが誕生し、Power in Uにも先日届きました

マゼンタは昔から大好きな色であり Power in Uのロゴカラーでもあり

”まずは自分自身への愛”のエネルギーということで

私のポマンダーデビューの1本にしました♡

 

子供を持つ母として

子供たちと接する時

自分自身が平穏の中にいないとまっすぐ向き合えないと

母13年目にして やっと 思っています

 

自分の心の寂しさを子供への愛に置き換えることなどできないのです

それはただ 愛を与えている と自分勝手に変換しているだけで

自己中心的な自己治癒でしかない

子供目線で代弁するなら

重いお荷物を持たされ

ただの迷惑でしかない

 

そしてそれは 愛ではない

 

愛は何にも置き換えることはできず

どうして子供へ愛を与えよう

 

それは自分自身が愛の中にいること

自分自身を愛してあげること

 

でもそれは簡単なことではなく

とても壮大なテーマだったりもします

 

そんな時の手助けに

このポマンダーがなってくれるんじゃないかなと

お迎えをさせてもらいました

 

 

香りもとてもよく

深呼吸をするとゾクゾクするくらい

何かが込み上げてくる気分にさせてくれます

 

私自身が自身を愛し満たされ

溢れてくるものを

大切な人に与えられますように♡

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です