8-8今日のオフィス

13988653_1137491356311804_572494629_n

本日の最高気温38度 猛暑の名古屋です

オフィスのエアコンもいつもの設定温度では効かず…

今日から3日間ほど この灼熱続くようです

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね

 

週初めの今日は

まだ本物を食したことのない

えびそば一幻さんのラーメンをお土産にいただき嬉し♡

13988832_1137452042982402_385028549_n

私は塩と味噌が好きです♡

 

社長から先週の北海道ワークショップでのステキな話を聞いたり

明日からの東京での企業様セッションの準備をしたり

 

9月にPower in Uで初主催が決定した

”アロマテラピー基本講座”のご紹介文の最終準備をしたり…

 

アロマテラピー自体に触れたこともない私ですが

今回なおっつと ぜひ教えてもらいたい!ということで

横浜から講師の先生をお迎えすることになりました♡

 

 

今までアロマテラピーって

こういうときはこの香り

こうなりたければこの香り

癒される~

位のものとしか思っていなかったのですが

 

香りによって今現在の自身の状態を知り

それに合ったオイルをブレンドすることによって

セルフケアまでできてしまうみたい!

実際に講座の中ではブレンド実習などもあるそうですよ

 

どんな講座になるのか 楽しみすぎます♡

 

今週中にはイベントページを立ち上げる予定ですので

お楽しみにお待ちくださいませ!

 

今回少人数の募集となっておりますので

気になる方はお早めにお申込みくださいね

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です