8-23今日のオフィス

長い夏休みをいただきました♡

 

台風はやっと抜けたと思っても

今回は台風一過とはならないようですね

河川も増水しているなか ゲリラ豪雨の可能性もあるとのこと

無事を祈っています

 

小学生の頃 ニュースを見ている時

台風一家ってどんな家族のことなんだろう

と思っていたのは

私だけではないと信じたいです!

 

14081370_1150193801708226_1552385261_n

今日は朝から社長のフューチャーマッピングを描いています

実際 人のFMを描くのは初めてで

自分にとって とても練習になりました

午前中にストーリーができあがったので

午後からは実際のテーマに落とし込んでいきます

 

 

暑い夏もあと少し!(と思いたい)

頑張っていきましょう

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です