9-30今日のオフィス

昨晩から急に肌寒くなりました

今日はとても過ごしやすい一日

 

9月もあっという間に最終日ですね

10月はまだまだ暑い日もあるそうで

夏やら秋やら忙しいなぁと思いつつも

四季のある日本はいろんな顔がありステキだと

過ごしやすい今だからこそ沸いてくる想いに浸っております

そのうちまた

寒いよ~早く冬終わって~

なんて言ってます

 

今日は早起きしたせいで

ランチ後気持ちよい睡魔がおそってきたので

デスクで仮眠をとりました

なおっつはお部屋使っていいよ~と言ってくれたのですが

横になると寝すぎてしまうので!

 

思えばデスクに突っ伏して寝るなんて

学生時代以来ですね~

あの時間の至福なことといったら

 

起きると下にした手が痺れていたり

顔に痕がついていて友人に笑われたり

机にかけていた足が落ちた反動で

すごい音がしたような気がして飛び起きて

バレたかも!?と先生の顔をみたり

 

そんなことを思い出しながら

15分ほど仮眠してスッキリ♡

 

午後からもパワー全開で挑めそうです

 

持田家の箱入り猫は

14518315_1183479201713019_1532690758_n

全身すっぽり熟睡中♡

箱のラインが湾曲~

 

 

かわいいなぁこいつめー

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です