11-11今日のオフィス

ここ数日 いきなり真冬のような寒さになったと思ったら

今日はあたたかい一日

すでにインフルエンザが猛威を振るいだしているようですね

免疫力を落とさないよう体調管理をしっかりしたいものです

 

今日は社長と前職からの大親友と3人で久々ランチに行ってきました♡

行こうね!行こうね!といいながらもなかなか予定できずじまいだったのですが

久々の大爆笑で 過ぎた時間はすぐあの頃に戻ってしまいます♡

 

今回のランチ予定が決まったきっかけは決して喜べるものではなかったのですが

このきっかけをいただけたことは有難いことだと

感謝しています

 

そして改めて

一日一日後悔のないよう

日々の生活を一生懸命過ごしていくことを大切にしようと

思います

 

”ありがとう”

 

は本当に素敵な言葉です

最近少し置き去りになっていた時もあったなーと反省しながら

 

たくさんのありがとうを伝えたいなと思います

14996498_1224839367577002_1760076138_n

お土産にいただいたお母さんの手作り栗きんとん♡

なおっつは某超有名老舗のそれを抜いてダントツに美味しいといつもいいます

愛がたくさん ありがたいです

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です