12-7今日のオフィス

お久しぶりすぎる業務日誌です

前回から一カ月近くが経過してしまいました…

書くタイミングを逃してしまったり 書きたいことが思いつかなかったり

 

そんな間にあっという間に冬がやってきて

このまま12月は風のように過ぎていくのだろうと思うと

瞬きすらしてられないです

 

私の頭の中は公私いろいろなことが駆け巡っていて

脳内も師走状態

何?と聞かれてもすぐに出てこないくらい

大事なことと そうでないことが

優先順位も守らずひしめき合っています

 

一度外に出して整理してみないと

からまってほどけなくなってしまいそう

 

こうなる前の早めの行動が肝心ですね

 

今日はオフィス近くの四川料理のお店でランチ♡

15357023_1256514504409488_1387958634_n

一番人気のドラゴンラーメンなるものを注文~

見た目とっても辛そうですが

実際はコクのあるまろやかな辛さで美味~♡

また食べに行きたいお店リスト入りです♡

 

今日はこれから使ったことのないアプリケーションを攻略することができるかどうか

Googleさんに相談しながら挑戦してみようと思っています

かなり無理があるとも思えるのですが 

ドラゴンパワーも注入できたので

 

案ずるより産むが易し

 

ですね

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です