1-13今日のオフィス

今週に入って勢力を増している冬将軍が

週末さらに大暴れするみたいですね

週末はセンター試験もあるみたいなので

ほどほどにしていただきたいものですが

 

オフィスでは 暑がり寒がりの私のために

ストーブを2台設置してくださり

ぬくぬくとお仕事させていただけて

ありがたや…とても幸せです♡

 

16111107_1289530437774561_770406600_n

この冬初めてお膝に来てくれたナナ♡

にゃんこ’ずも寒いんでしょうね~

私のお膝も温めてくれて至福のひとときです

それにしても昨冬に比べると狭くて寝苦しそう

はみでちゃっています

大きくなったんだなぁ~としみじみ思ってしまいます

 

 

 

 

今年に入ってなんだかいろいろなことがスッキリ

スムーズに運んで行っています

私にはあり得ないと思い込んでいた

新しい風も吹いてきました♡

 

何年か溜め込んでいたお札やお守り類を

やっと昨年末まとめて返納したからかもしれないです

それもどうかと思いますが…

 

家の中の空間もとても気持ちよくて

悪い”気”が出て行ったようです

 

これからはきちんと毎年返納するように心がけようと思います

 

あとは私の”気”の持ちようかな~!

 

”気”は大事ですね

 

丁寧に 

 

大切に

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です