2-13今日のオフィス

16730982_1322012851192986_579952642_n

寒い日が続いていますが

快晴の名古屋です

ストーブと窓から差し込む光の暖かさで

ウトウト眠たくなってしまいます

 

今週末はいよいよPower in U主催の

名古屋:ファミリーコンステレーション/家族の座ワークショップ2日間

が開催されます

 

今回 私も初めて参加させていただくのですが

どんなものになるのか今からドキドキしています

 

自分と周りの人やモノ 普段主観的にしか見ることのできない関係性を

代理人の方々がエネルギーをもって見せてくださる

自分を一歩引いて客観的に見ることのできる機会

 

そして ほかの方の代理人を務めることによって

普段一人では気づき得ない何かを知ることができるかもしれない

またとない機会

 

うっすら気づいていることを強く痛感するかもしれないし

主観的では気づけなかったことに気づかされるかもしれない

はたまた見ないように蓋をしていたものが発掘されたりも…

 

その扉が開かれることが

楽しみなような

少し怖いような

 

今ここにいる自分が本当の自分なのかな?

本当の自分って?

と考えることが多くなっていたここ最近

 

これといった”テーマ”というのは私の場合特に思いつかないのですが

私の中の何かがモヤっとしていて 

スッキリしたい自分が居ることは確か

 

そんな思いを抱いている人は少なくないのではないでしょうか

 

残りわずか2席ほどですが空きはあります

もしこんな私の文章にピンと来ることがあれば

是非ご一緒に参加されませんか♡

 

昨日は今までになく 

豊かな濃い パーリームード満載なヨーコさんクラス

明日は社長と京都まで大人の遠足へ

そのまま週末の家族の座を迎え…

 

 

なんだか

何かが大きく動きだしている気がしてならない

週の始まりです

 

 

読んでくださりありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です